美女の珍獣

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
検索
タグ
カテゴリ
懺悔
最近、まんぷくのことばっかり書いてて(てか最初っから)

よもぎが可哀想なので、今日はよもぎメインでいきたいと思います。
ごめんね、よもぎ☆

c0083999_21595851.jpg

                       母ちゃんの足・・気にせんといて 


そうね~、よもぎね~


マイペースブリッ子ちゃん!


って感じ。かな~。可愛いと言われる為に、大女優なみの演技を見せつける。
(母ちゃん、以外の人間に対してのみ・・嫌なおなごだよ)
高いところが大好きで、常に上から目線。
「よもぎ」って純和風な名前のくせに、本人はちっとも田舎っぺと気付いとらん。。

[壁]ρ ̄)ノ~~ 気付いておくれ、あんたはほんの「よもぎ」です。
足組んで、まんぷくと母ちゃんのバトルを上から涼しい顔見てても

「ほんのよもぎ」です



でも確かに可愛いわ。(´ー`)y-~~ 毛短いけどねゞ( ̄∇ ̄;)
c0083999_22333737.jpg


まあ最初に室内で飼ったワンコやし、辛い時も癒してくれてきた子なので本当に、

本当に愛すぃ~

・・・まんぷくも「よもぎ命((((((/´З`)/」やもんね。

よもぎは、どスケベまんぷくが、嫌みたいやけど・・。
(気付いておくれ、珍獣くん、しつこい男は嫌われるぞぃ・・。)( *´艸`)




今日の蒸しすぎた肉まんぷく


早朝、イビキうるさくて起きたら、ナイスな肉まんがあったので  

急いで「パシャリっ」

(しかも、かあちゃんが寝てる間に、電話帳をカミカミしたみようで、ベッドのまわりは
クズだらけ)
c0083999_2237212.jpg

今日もヒドイね ~~^m川゜Д川m~~~~


アップはキツイ( ̄ー ̄?).....??
c0083999_2238342.jpg




この後、電話帳カミカミ犯を探すため、まずよもぎのくちびるをめくる。
                  
                   「破片なし!白!」


次肉まんぷく!くちびるめくる・・。

                   「破片あり!黒!!!!」

や、やっぱり
完全犯罪は難しいぞぃ!( ̄へ  ̄ 凸
[PR]
by manmanyomoyomo | 2006-07-29 23:08 | 美女
<< 白いソファー おデブの訳 >>


お気に入り♪

●冷めた女(よもぎ ♀)
2004年12月20日生まれ
キャバリア(ブレンハイム)

●鈍い男(まんぷく ♂)
2005年6月13日生まれ
フレブル(パイド(一応))

●新米男(どん米(どんまい)♂)
2007年12月10日生まれ
フレブル(クリーム)

●幸薄女(タキウララ(主)♀)
9月27日生まれ
人間(色黒(。-∀-)b)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フレブルマニアには
        たまらない♪

フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば


1日1回押してくれたら
    てげ嬉しい(。-∀-)v


人気ないのに
ランキング参加(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ へ
にほんブログ村 犬ブログ


にほんブログ村 犬ブログへ

1日1回押してくれたら
    てげ嬉しい(。-∀-)v


人気ブログランキングへ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

変態ママさん会

ドル・キャロママのdolママさん

ぶぶひこママのぶたまちゃさん
だんご・みかんママのおかみさん
ボブママのボブママちゃん
ドンママのち~さん
ルビーママのしーまさん
よもぎママのユウさん
虎太郎ママのりんごさん
ぷるのすけママの沙夜さん
タップママのタップママさん
杏仁ママの杏仁ママさん
kimuママさん
ヴィヴィ&ジュリママのvijuさん
ペロママのsnowさん
ちろママのtomochiroさん
おはぎ&もなかママのぴよさん
パト・フレ・ロデムママのPashamakiさん
鈍兵衛ママのRIEさん
サブロウママのakeさん
プッチママさん
モティ~ママのたのんさん
ShaqママのShaqマミィさん
宙君パパさん
わんこの為ならえ~んやこ~らさん
利休ママのなおなおさん
pepeママのマーーリさん
エディママのカプチィさん
あんこ・もなかママのめぐみさん
ぶらっくママさん
Pちゃんさん
福ちゃんママの福ママンさん
ジョイ姉。さん

わんこ・ぐぅママのwan-kyabaさん
小町・譲二ママのemiさん
アロハママのアロハハさん
しらこママのずんさん
苺ママのとちおとめさん
プーヤータマパパさん
Banbi・Ponchoママのバンビさん
のあママさん
らんママのう~さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


美女と珍獣ファン!?

ケーズマート
乾さんのブログ♪


reikoさんのブログ

カメラアソビ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ドッグワールド/クラフトジャパン
自然食ドッグフード「ドットわん」
コスメランド
ペットガーデン紀三井寺
ペッツビレッジクロス

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル