人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美女の珍獣

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
タグ
カテゴリ
恋しいお外へ
よもぎが、あの体勢でかなり、訴えておりましたので、免許更新の為もらった
半日有給の時間を少し利用して、散歩へ行きました。

恋しいお外へ_c0083999_7172213.jpg

階段を猛ダッシュ!(母ちゃんはボチボチ行きますわ~(*´∀`)ノ)



ハァ(*´・Д・`)=3 キツイわぁ~この階段・・・。



は!Σ(・ω・ノ)ノ



上りきって真っ先に目にしたもの 


恋しいお外へ_c0083999_7204010.jpg


姫がうんちしてます。(*´艸`*)貴重な姿です☆

あんだけ、外に出たいと訴えていたのは、
外ですっきりしたかったからなのでしょうか??疑問です・・。
ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

恋しいお外へ_c0083999_732346.jpg
恋しいお外へ_c0083999_7331097.jpg

恋しいお外へ_c0083999_7352794.jpg

恋しいお外へ_c0083999_7355030.jpg


う~ん、平日の散歩って誰もいなくていいわ~ 
じゃ、母ちゃんは午後から仕事だから、帰りましょ ヾ(。´∀`)(´∀`。)シ




帰りがけ考え事して歩いていて、気付いたら・・・
目の前にすっごい大きなワンコちゃんがいました!

しかも、飼い主さんがいない。o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o オロオロ

しばらくワンコと私たち3人はにらめっこ状態。

もし、2匹が噛まれたら・・、どうやって2匹を守ろうか・・、
短い時間の間に色々考えました。

幸い、大きなワンコちゃんでしたが(ゴールデンくらいの大きなMIX犬)
まだ、1歳になったばかりで、人懐っこいワンちゃんでした。...(≧ω≦。)


しばらくすると、飼い主さんがやってきて、最初はワンコの話で盛り上がり、

まんぷくとよもぎに「遊ぼう♪」と誘うワンちゃん。一緒に遊んでる写真も撮りました。



・・・でも、ここからが問題でした。



そのワンちゃん、かなりしつこいんです!いつも穏やかなまんぷくがキレるくらい・・。

しかも、まんぷくにマウンティングをしはじめました(まんぷくかなりブチぎれ)。
その次はよもぎ・・。

最初は、「ダメだよ~」ってワンちゃんに優しく言いました。
そんなの聞くはずもないです。

まんぷくは13キロ、よもぎは7キロしかありません。
軽く30キロは超えてるだろう大型犬が上に乗れば、押しつぶされるのは誰だってわかるものです。

しかし、その飼い主さん、その光景を目の前にして

注意もしないリードを付けようともしない!!

まだ、自分の犬の自慢を私に話しかけてくる。ありえません!! 

まんぷくはよもぎを守ろうと、果敢に向かっていきます。
その拍子に私は引きずられて、尻もちついて・・、それでもリードを付けない!!
しかも笑ってるし (*`Д´) なんて常識のない飼い主さん!(`3′怒)

私は、絶対リードを離さないように踏ん張りました・・。

2匹を守る為でもあり、また他のワンちゃん・子どもなどに怪我をさせない為でもありますよね?常識です!マナーですよね!?

こんな飼い主さんがいるから、マナーがなってないとか言われるんじゃないんかい!!!
と一人キレながら、公園を後にしました。

まんぷくとよもぎの背中はそのワンちゃんのよだれ・変な汁でベトベト・・・。

最悪な散歩となってしまいました。(・`ε・´●)チェ
by manmanyomoyomo | 2006-09-22 08:14
<< いじめではありません 外に出たい・・。 >>


お気に入り♪

●冷めた女(よもぎ ♀)
2004年12月20日生まれ
キャバリア(ブレンハイム)

●鈍い男(まんぷく ♂)
2005年6月13日生まれ
フレブル(パイド(一応))

●新米男(どん米(どんまい)♂)
2007年12月10日生まれ
フレブル(クリーム)

●幸薄女(タキウララ(主)♀)
9月27日生まれ
人間(色黒(。-∀-)b)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フレブルマニアには
        たまらない♪

フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば


1日1回押してくれたら
    てげ嬉しい(。-∀-)v


人気ないのに
ランキング参加(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ へ
にほんブログ村 犬ブログ


にほんブログ村 犬ブログへ

1日1回押してくれたら
    てげ嬉しい(。-∀-)v


人気ブログランキングへ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

変態ママさん会

ドル・キャロママのdolママさん

ぶぶひこママのぶたまちゃさん
だんご・みかんママのおかみさん
ボブママのボブママちゃん
ドンママのち~さん
ルビーママのしーまさん
よもぎママのユウさん
虎太郎ママのりんごさん
ぷるのすけママの沙夜さん
タップママのタップママさん
杏仁ママの杏仁ママさん
kimuママさん
ヴィヴィ&ジュリママのvijuさん
ペロママのsnowさん
ちろママのtomochiroさん
おはぎ&もなかママのぴよさん
パト・フレ・ロデムママのPashamakiさん
鈍兵衛ママのRIEさん
サブロウママのakeさん
プッチママさん
モティ~ママのたのんさん
ShaqママのShaqマミィさん
宙君パパさん
わんこの為ならえ~んやこ~らさん
利休ママのなおなおさん
pepeママのマーーリさん
エディママのカプチィさん
あんこ・もなかママのめぐみさん
ぶらっくママさん
Pちゃんさん
福ちゃんママの福ママンさん
ジョイ姉。さん

わんこ・ぐぅママのwan-kyabaさん
小町・譲二ママのemiさん
アロハママのアロハハさん
しらこママのずんさん
苺ママのとちおとめさん
プーヤータマパパさん
Banbi・Ponchoママのバンビさん
のあママさん
らんママのう~さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


美女と珍獣ファン!?

ケーズマート
乾さんのブログ♪


reikoさんのブログ

カメラアソビ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ドッグワールド/クラフトジャパン
自然食ドッグフード「ドットわん」
コスメランド
ペットガーデン紀三井寺
ペッツビレッジクロス

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル