美女の珍獣

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
タグ
カテゴリ
犬の十戒
『犬の十戒』

1. 私の一生は10~15年くらいしかありません。
  ほんのわずかな時間でもあなたと離れていることは辛いのです。


 私のことを飼う前にどうかそのことを考えてください。


2.あなたが私に望んでいることを、ちゃんと分かるようになるまで
  少し時間をください。


3.私を信頼して下さい......それだけで私は幸せです。


4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
  あなたには仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう。

 でも……私にはあなただけしかいないのです。


5.時には私に話しかけて下さい。

 たとえあなたの言葉そのものはわからなくても、
 私に話しかけているあなたの声で理解しています。


6.あなたが私のことをどんな風に扱っているのか気づいて下さい。
  私はそのことを決して忘れません。


7.私を叩く前に思い出して下さい。
  私にはあなたの手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど、
  私はあなたを噛まないようにしているということを。


8.私のことを言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に
  私がそうなる原因が何かないかとあなた自身考えてみて下さい。

 ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか
 太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか
 老いた私の心臓が弱っているせいで、動けないのかもしれません。


9. 私が年をとってもどうか世話をして下さい。
  あなたも同じように年をとるのです


10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送ってください。

 
  「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」
  なんて言わないでほしいのです。


  あなたがそばにいてくれるだけで、
  私にはどんなことでも安らかに受け入れられます。

 

  そして・・・どうか忘れないで下さい.

  私があなたを愛していることを。


                                        (作者不詳)








決して「いい飼い主」ではないけど

最期までちゃんと「守る」から。

c0083999_22321656.jpg


                                   いつも沢山「ありがとう」
[PR]
by manmanyomoyomo | 2007-10-27 22:49 | 美女と珍獣
<< 女同士・・ イタズラ心 >>


お気に入り♪

●冷めた女(よもぎ ♀)
2004年12月20日生まれ
キャバリア(ブレンハイム)

●鈍い男(まんぷく ♂)
2005年6月13日生まれ
フレブル(パイド(一応))

●新米男(どん米(どんまい)♂)
2007年12月10日生まれ
フレブル(クリーム)

●幸薄女(タキウララ(主)♀)
9月27日生まれ
人間(色黒(。-∀-)b)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フレブルマニアには
        たまらない♪

フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば


1日1回押してくれたら
    てげ嬉しい(。-∀-)v


人気ないのに
ランキング参加(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ へ
にほんブログ村 犬ブログ


にほんブログ村 犬ブログへ

1日1回押してくれたら
    てげ嬉しい(。-∀-)v


人気ブログランキングへ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

変態ママさん会

ドル・キャロママのdolママさん

ぶぶひこママのぶたまちゃさん
だんご・みかんママのおかみさん
ボブママのボブママちゃん
ドンママのち~さん
ルビーママのしーまさん
よもぎママのユウさん
虎太郎ママのりんごさん
ぷるのすけママの沙夜さん
タップママのタップママさん
杏仁ママの杏仁ママさん
kimuママさん
ヴィヴィ&ジュリママのvijuさん
ペロママのsnowさん
ちろママのtomochiroさん
おはぎ&もなかママのぴよさん
パト・フレ・ロデムママのPashamakiさん
鈍兵衛ママのRIEさん
サブロウママのakeさん
プッチママさん
モティ~ママのたのんさん
ShaqママのShaqマミィさん
宙君パパさん
わんこの為ならえ~んやこ~らさん
利休ママのなおなおさん
pepeママのマーーリさん
エディママのカプチィさん
あんこ・もなかママのめぐみさん
ぶらっくママさん
Pちゃんさん
福ちゃんママの福ママンさん
ジョイ姉。さん

わんこ・ぐぅママのwan-kyabaさん
小町・譲二ママのemiさん
アロハママのアロハハさん
しらこママのずんさん
苺ママのとちおとめさん
プーヤータマパパさん
Banbi・Ponchoママのバンビさん
のあママさん
らんママのう~さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


美女と珍獣ファン!?

ケーズマート
乾さんのブログ♪


reikoさんのブログ

カメラアソビ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ドッグワールド/クラフトジャパン
自然食ドッグフード「ドットわん」
コスメランド
ペットガーデン紀三井寺
ペッツビレッジクロス

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル