人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美女の珍獣

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
タグ
カテゴリ
息子へ
小さい時から

「可愛い」と言われる時期がなかったまんぷく


息子へ_c0083999_1917545.jpg




バカデカい耳に


細っそい目





息子へ_c0083999_19185473.jpg



けれど

ブサイクで

真っ白な珍獣から

いつも目が離せませんでした



息子へ_c0083999_1302136.jpg


息子へ_c0083999_1335142.jpg




水を飲む何気ない姿も

息子へ_c0083999_19303486.jpg

息子へ_c0083999_20364184.jpg


渦巻きが2つ並んだ可愛いお尻も

息子へ_c0083999_1931218.jpg



萌え~~~ないメイド姿も

息子へ_c0083999_1342752.jpg



可愛くないけど可愛くて・・







1歳で

バカボンのパパのような

おっさん顔になっても
息子へ_c0083999_136431.jpg



なで肩おじいちゃんの様な姿も・・・
息子へ_c0083999_1361353.jpg











よもぎと仲良く並んで寝ていたのに
息子へ_c0083999_20151945.jpg


いつの間にかこんなスケベな男になり・・・
息子へ_c0083999_20184679.jpg









散歩の時は

過剰なマザコン振りを発揮するのに
息子へ_c0083999_20294423.jpg



たまに我を忘れて走り回ったり・・・・・
息子へ_c0083999_20311896.jpg



時に疲れ果てたり・・・
息子へ_c0083999_20304154.jpg





まんぷく・・



あなたは本当に可愛い息子です。





あなたが今まで

誰かを嫌ったり・・

攻撃的な態度をとったり・・

そんな姿を一度も見た事はありません。


決してお世辞でも

「おりこうさん」とは言えない息子だけど・・・


本当にあなたは


優しい子に育ってくれました。




6月13日

今日で2歳・・・

誕生日おめでとう




こんなに小さくて・目が細くて可愛かった(?)まんぷくが
息子へ_c0083999_2334551.jpg



安っぽいアイラインを引いた目になって 
息子へ_c0083999_22594855.jpg

おもちゃを独り占めする

こんな息子になってしまったけど・・・
息子へ_c0083999_232913100.jpg




でも

まんぷくがいてくれる事がとても幸せです。










母ちゃんは時々考えます









他の飼い主さんのところへ行っていたら

よもぎもまんぷくも

もっと幸せになってただろう・・って







意地悪されず
息子へ_c0083999_2342616.jpg


鼻が低い事も気にされず・・・
息子へ_c0083999_2345184.jpg


昼寝を邪魔される事もなく・・・・
息子へ_c0083999_2392521.jpg



毎日美味しい高級フードを沢山食べられたかもしれない





なのに

こんな貧乏で貧乳の母ちゃんに

短いシッポを一生懸命振って

金魚のフンのように付いてくるまんぷく・・

何をしても許してくれるまんぷく・・・




もし、まんぷく・よもぎが話せたら・・

「母ちゃんなんて嫌い」って言うのかな?

不満だらけだろうし・・

そんな事言われたら・・・ショックだろうな・・・



言葉を話せない2人だからこそ、大事にしたいと思うのです。

大事にする気持ちを忘れないようにしようと思うのです・・。



母ちゃんは子どもを産んだ事はないけれど・・

もし自分の子どもに「嫌い」と言われたり

許してもらえなかったら・・・凹むだろうね~



自分は自分の親に対してどうだったかな・・?

きっと私の両親も

子どもに嫌われたり許してもらえなかったら

やっぱり悲しむだろうね


色々考えていたら

母ちゃんの親(じいちゃん・渡夫人)も

やっぱり大切にしなければならないなと・・・


そんな大事な事を・・・

まんよもを通じて考えさせられます。






一人で留守番していたよもぎの
遊び相手になってくれてありがとう♪
息子へ_c0083999_23172926.jpg

息子へ_c0083999_19371320.jpg



犯人はだれか・・・
いつも分かりやすい証拠を残してくれてありがとう♪
息子へ_c0083999_2316238.jpg



悲しい事があった時
いつも笑わせてくれてありがとう♪
息子へ_c0083999_19442732.jpg


色んな事を・・沢山教えてくれてありがとう♪
息子へ_c0083999_1947361.jpg






1時間かけて作った

手作りごはんを

3分で食べてしまう男だけど・・(。-∀-)



これからも元気でいてくれるだけで

母ちゃんは幸せです














って・・・







ちょっと感動してた
































・・・・のに















息子へ_c0083999_22595835.jpg

息子へ_c0083999_23254075.jpg
息子へ_c0083999_23254873.jpg








さすが



私の息子だな・・・・。




まぁこれからも沢山笑わせて下さいナ



























後ろからツンツンしたいママさんへ











息子へ_c0083999_17565499.jpg

どうぞ♪
by manmanyomoyomo | 2007-06-13 21:28 | 珍獣
<< パラボナ・・・ 大事な座椅子 >>


お気に入り♪

●冷めた女(よもぎ ♀)
2004年12月20日生まれ
キャバリア(ブレンハイム)

●鈍い男(まんぷく ♂)
2005年6月13日生まれ
フレブル(パイド(一応))

●新米男(どん米(どんまい)♂)
2007年12月10日生まれ
フレブル(クリーム)

●幸薄女(タキウララ(主)♀)
9月27日生まれ
人間(色黒(。-∀-)b)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フレブルマニアには
        たまらない♪

フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば


1日1回押してくれたら
    てげ嬉しい(。-∀-)v


人気ないのに
ランキング参加(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ へ
にほんブログ村 犬ブログ


にほんブログ村 犬ブログへ

1日1回押してくれたら
    てげ嬉しい(。-∀-)v


人気ブログランキングへ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

変態ママさん会

ドル・キャロママのdolママさん

ぶぶひこママのぶたまちゃさん
だんご・みかんママのおかみさん
ボブママのボブママちゃん
ドンママのち~さん
ルビーママのしーまさん
よもぎママのユウさん
虎太郎ママのりんごさん
ぷるのすけママの沙夜さん
タップママのタップママさん
杏仁ママの杏仁ママさん
kimuママさん
ヴィヴィ&ジュリママのvijuさん
ペロママのsnowさん
ちろママのtomochiroさん
おはぎ&もなかママのぴよさん
パト・フレ・ロデムママのPashamakiさん
鈍兵衛ママのRIEさん
サブロウママのakeさん
プッチママさん
モティ~ママのたのんさん
ShaqママのShaqマミィさん
宙君パパさん
わんこの為ならえ~んやこ~らさん
利休ママのなおなおさん
pepeママのマーーリさん
エディママのカプチィさん
あんこ・もなかママのめぐみさん
ぶらっくママさん
Pちゃんさん
福ちゃんママの福ママンさん
ジョイ姉。さん

わんこ・ぐぅママのwan-kyabaさん
小町・譲二ママのemiさん
アロハママのアロハハさん
しらこママのずんさん
苺ママのとちおとめさん
プーヤータマパパさん
Banbi・Ponchoママのバンビさん
のあママさん
らんママのう~さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


美女と珍獣ファン!?

ケーズマート
乾さんのブログ♪


reikoさんのブログ

カメラアソビ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ドッグワールド/クラフトジャパン
自然食ドッグフード「ドットわん」
コスメランド
ペットガーデン紀三井寺
ペッツビレッジクロス

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル